白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
誕生日
でした。(1月16日)
作業中の曲
この1時間くらい、なんとなくエロゲのOPとか聴きながら作業してるんだけど、結構集中出来て良い感じ。

まあ、いつもメタルコアとかデスコアとかばっかりだから、偶には落ち着いた感じというか、そこまで激しくない曲も聴くといい具合に気分が入れ換わるというか…w
お久しぶりです
危うく2ヶ月も放置する所でしたね。まだ生きてます。

MUGEN全くやってないです。やりたいとか思いながら、いつの間にか一日が終わってるんだから仕方ないよね(

やっと色々落ち着いてきたので、今度こそ本腰入れてやりたいと思う今日この頃
レシピ検証part2
やっと40回目になったので、まとめ。

艦これ40

あれ?これなんのレシピだっけ?(すっとぼけ

因みに、夕張ちゃんが4人になりました(
ちょっくら検証
艦これやってて、気になったのでなんとなく。

wikiの建造レシピの空母レシピで、要検証の五航戦レシピの検証でも。

燃料:350
弾薬:30
鋼材:600
ボーキ:350

<結果>
1.鳳翔
2.鳳翔
3.千代田
4.飛龍
5.飛龍
6.千代田
7.神通
8.筑摩
9.千代田
10.龍驤


5、6番目は鈴谷(7Lv)で、他は夕張(66Lv)を旗艦にしてます。
やっぱり、旗艦のクラスによっても、結果って変わるのかな?
正直言って、鋼材の消費が結構あるけど、大型建造ほどではないから、気軽にいける気がする。




