白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
ちょっと重要なお知らせ
mugenとかゲーム実況以外の時(主にサークル活動等)の名前を考えてたのだが、

凪城 那津

に決定しました。
へんてこな名前だなとか言わんで下しあ…一番へんてこだなって思ってるのは私なんだ(おい

あ、読みは「なぎしろ なつ」ね。(のりしろとか言わないでねw)

まあ所詮3分クオリティだから仕方ないね(もっと考えろ

という訳でよろしくお願い致します
宵闇葬について
「Blaze Inferno」のホームページに宵闇葬のページを作りました。

こっちでは多分、書かないです。全部向こうで書きます。

更新したらこっちでも知らせますけどね~
分岐
「Blaze Inferno」のアカ作りました

https://twitter.com/Shigure_Aka

こちらは主に音楽の事が多いです。MUGENのお話は一切しないアカなのでご了承を

いつも使ってるアカはいつも通りですけどね
リンク追加
今回はブレイズの改変元の「藤原妹紅」等の製作者様である「minoo」氏のキャラ等、多くの製作者様のキャラを代理公開なさっている久遠氏のサイトをリンクに追加致しました
リンク追加
今回は霧雨翔氏のブログをリンク致しました。

それとツイッターは皆さんまだ落ちてる感じですね。
なんとかTLは取得できますが、ツイートができませんね…
クライアントによって状態が異なる様子。公式は↑ね




