白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
初描き


PC使えないからルーズリーフに描きました。

フランちゃんに見えない(
わーい!!
塗らせて頂いた | アラゥ [pixiv]

アラゥ氏が線画を塗ってくれたよ!やったね!

眼帯の塗りが好みです(・∀・)
竹林の案内人
竹林の案内人

Pixivに投稿しました。

今回はもこたんだよ!難しい!

見下してるようにしてみたが、なんだかなw

んで、ついでに線画も投稿したの。

塗ってもいいのよ?

線画

次は何描くか決まってないけど、もう少し工夫を凝らしてみようかねえ
初パチェさん
紅魔館の不思議な魔女

Pixivに投稿ー。

初めてSAIで描きました。使いやすいね!

誰かPixivのリンク的なあれ教えて(
今年のラスト投稿
今年ラストの絵

今年のラスト絵でございます。

前回と似てるのは妥協して下さい(ゲス顔)




