白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
できたよ!
後は動画だけです!


今後は他のやつにも手をつけていきたいと思います


ではこのへんでノシ
あとは・・・
挿絵だけで完成です

最終工程です!


もうすぐ・・・もうすぐですっ!
行き詰まってるるるるるるるるる
変換で行き詰まってるっるるるるるるっるるるっるるるるwww


ちなみに、合わせれたけどファイルをmp3とかwavにできない所です;ω;
ただいま、最終調整してます
もうすぐで完成します

後は、最後のインストと音合わせで終わります


それから、動画師の方に渡して完成だけです


長々とお待たせしましたが今月までにはupできそうです^^b

ではまたノシ
夏休みですね
とうとう、夏休みですよ~
いやぁ、早いですね~、全く

なに?話す事?ないよ、特には。


曲は今月ですのでお楽しみに
ちょこっと前に作ったから
二ツノ感情~地獄~

私、白鬼紅月が執筆させて頂きました。

この小説は私の作っている曲に関わるシリーズです。


是非、読んでいただけたら嬉しいです
作るもん決めた
何作るかと考えた所、

「めちゃくちゃ強いおばあちゃん作ったらおもしろいねw」

ということでおばあちゃんに決定しましたwww


しょうもねえwwww

今日はこの辺でノシ
赤点
あった



数A


つらいww


頑張ってやります



この辺でノシ
恐怖に怯える一週間
赤点怖い・・・


どうも、白鬼紅月です。
先日、テストが終わり、結果が返ってくる。

「赤点なんて所詮幻」

という根も葉もない事を思いつつ
過ごしてきた日々。

ですが、現実を目の前にしました。

隣の席の男子、赤点

・・・怖すぎる。

赤点は存在するんや、と思いつつ
ない事を願いつつ

今日はこの辺でノシ
MUGEN
どうも、白鬼紅月です♪

さて、突然ですが
私、白鬼紅月
doragon氏
hainekoAK氏
とあともう一人
の4人で
あの格ゲーをしない格ゲーでおなじみ
MUGEN

のストーリーを作るという話が企画にあがったので報告します!

また、詳細は決まり次第このブログ、白鬼紅月のコミュニティ、ツイッター等でお知らせします


是非とも、お楽しみに

では、今日はこの辺でノシ
もう七夕の季節ですね
どうも、白鬼紅月です。

もう七夕ですよ、皆さん。
短冊に書く事も決めましたか?

え、私ですか?考えてますよ、もちろん^^
お金がたくさん手に入りますように

とでも書いておきますよ^^;

最近の金欠具合はホントに大変な私。

作業は進まないし、
詰みに詰みまくるお仕事の山。
しっかり消化しないとって思っても消化できない程の遅さ。

まあ、それなりにがんばります



今回はこの辺でノシ
再スタート
お久しぶりです(笑)


しばらく前のブログ放置してたらパスワード忘れてしまいました(爆笑)

あと、今後は「白月」も書いていきますのでよろしくお願いします!

短いですが、今回はこのへんでノシ




