白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
強さのランク
多分、攻撃力は強~凶くらいだと思うのですが、防御力はどうなのでしょうねえ
普通に削られる分には耐えるんですけど、耐えれない時とかあったりして非常に微妙なんですよ

あ、ついでに最も強いカラーは多分4Pか12Pです。多分
入れ忘れ
PMFlyミズチの中にRead meを入れ忘れてました!
9月24日~9月28日午前1時20分の間にDLされた方は至急、DLし直して下さい

ホントにすみませんでした!!
久々のアナログ絵
久しぶりに紙に絵を描いたんでまあ、雑だけど見て下さい





一枚目は私の友人のrakurayさんのイメージ的ななんかです。
イメージは一応、狼だったんですけどなにやらドラゴンに近くなってしまいましたww








二枚目は私の友人の灰猫AKさんのイメージ的ななんかです。
これは何をイメージしたという訳ではなく、適当にイメージを浮かべながら描いた物です。
灰猫くんのイメージが中々掴めなくて試行錯誤(2分程)してたら出来ました。何となく私の以前描いた物に似てますねww


まあ、こんな感じで描いたら紹介していきましょうかね~
体調不良
また体調が悪くなってきました。
多分、作業系とかはうさぎと亀が競争する絵本の寝てる時のうさぎくらいに進まないので全く進まない見込みです。
心配して下さった方、ありがとうございます!
早く直して進めなければという気持ちです!


あと、今年もあと3ヶ月になろうとしてますね。もう秋だと思うと時間が経つのってあっという間に感じてしまいます。
まあ、何ってある訳でもないし、ずっと暇してるんですけどね!
早速
訂正したい所があったので近々更新するかもです

あと、PMFlyミズチの方ですが、改名するかもです

曖昧ですみません。以上、報告でした~
来訪者100人突破
突破致しました(^-^*)

見てもらえてるのは嬉しい限りです(*´▽`*)
そういえば
ライブとか行ったことないなあ…

楽しそうだよね

むしろ言えば今そんなに時間に余裕がある訳じゃないし
極度の人見知りと人混み嫌いで行っても周りに迷惑がかかっちゃいそうだから
暫く行かないかもねえ
PMFlyミズチver.0.1公開
DLは上の「SkyDrive」からどうぞ。

強さは各自の独断と偏見でお願い致します

コメントで教えて下さるととてもありがたいです

動画の使用は自由ですが、報告頂けると発狂して見に行きます

転載はおやめください

バグ報告はこの記事にて
バグ
まさかのいらんステートが入っててバグってたとは…

この事で1週間かかった気がする

立ち状態の時の自分から出てるエフェクトのやり方わからなくて止まってるんだよなあ

それが出来たら公開しますかね
なりすまし
なんか最近よく耳にするのですが、どうやらどっかの誰かさんがやってるらしいですね

私はあまりわからないけど、そういうの絶対アカンね
信用失なっちゃうし迷惑だよね
ちなみに私に被害はないけど注意が必要ですね
イントロ
イントロバグってから直せてない\(^o^)/

何が原因なのでしょうね…(・ω・`)

とりあえず、原因が判明して戻せたら一応β版公開という形でうp致します


もう少しだけ待ってくださいね(;´д`)
最近の体調
徐々に調子が整ってきたのでやれること増えるかと思ったけど結局、また予定が入ってしもうての…(´・ω・`)

頑張ってハイスピードで仕上げないといけませんわ

まあ、かれこれ言ってしっかり公開できるレベルまでにはやりたいね
何故だー!!
イントロでバグるんだけど、何が原因なのかな…(´・ω・`)
原因わかる人とかいたらコメで教えて欲しいです│壁│ω・`)チラッ

もしくはTwitterでお願いします│壁│ω・`)
つ・つ・詰んでる♪
エフェクト追加するのに一日かかって結局できないとか…
ホントこういう作業に慣れないといけませんね

とりあえずエフェクトを少し追加して音声戻してもう一回別の音声入れて…
やることいっぱいでございますなあ

時には他の話したいけど、話題もそんなにある訳じゃないのでまたいつかあげますね
ぬぅ・・・
バグるぞー!!

あああ・・・修正できない(';ω;`)
誰か教えてと言いたいけど、誰もいない!なんてこったい/(^o^)\

がんばって今月中に公開したい・・・(';ω;`)
進歩
声をいれたであります。
ネタにも程が(ry

今夜からは大魔法のエフェクト変えて公開したいなあ…
名前
今作ってるキャラ(改変)の名前が決まりました

「Production Model FlyMizuchi」に決定しました。

直訳で「量産型飛ぶ蛟」です。なぜかはβ版をお待ち下さい

以上、報告でしたっ!
久しぶりの
久しぶりにPS3を起動しました。

最近はmugenとか曲作りが楽しすぎて放置してました(^ω^;)
目が恐ろしいほど疲れましたね~
少しの時間でしたが、お付き合いして頂いたdoragonさんと灰猫AKさんに感謝です
ありがとうございます♪
ガリガリ君コンポタ
食べて笑う程度に予想通り過ぎたww

まあ、不味くはないけれどあと3年は少なくとも食べなくていい気がしてる
あと、結構甘かった気がする

あと机がもう一つ欲しいと思ってたり。
来週になりそうですけどね、買うのは

秋の味覚を頂きたいなあ…
最近は高菜の油炒めを久しぶりに食べております。おいしいですよ、高菜
いやぁ分からん
色々と見ては見たけど、このままだと公開まで1年かかるペースだから非常にまずいですねぇ…(-ω-;)
今年にはβ版を公開したいです。

道は長いですね…w

一応、キャラの強さとしては強~狂くらいになるかと。
今の所、何とも言えませんがね~
mugenに関して
1から作るの工程見ただけで無理だと感じたので、改変頑張る




P.S

訪問者リスト見たらMUGEN界隈の方々がちらほらといっらっしゃる、だと…!?
「これは頑張らないと!」
とやる気が上がった午前2時過ぎの体調不良な自分であった
9月になりましたね…
最近、体調を崩しまくりで大変すぎる。

勉強してると吐き気がするくらいには勉強したくないレベルまでになってきた

やりたいことも最近は全然出来ないし、ホントに暇な時間が消えていくって感じがここ最近の現状です。

色々遅くなると思いますが、今後共々よろしくお願いします(。・ω・。)




