白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
Gefallene_Vampir_Flandre ver.β公開
こんな大晦日の夜に何やってんだって感じですよねw

さて、今回は寅午氏のフランちゃんの改変です。

実は、一部のスプライトがレミィだったのでこれは使えるだろう、と思いだった結果、こんなんになりましたw

まだ改変元とあまり変わってないのは妥協w(;・∀・)

これから変わっていくと思います

DLはリンクのキャラ置き場からどうぞ( ^ω^)っ凵
【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【6/8】


ティルきたあぁあぁぁぁぁあぁああぁぁああ!!!!!

ティル可愛いよぉ!!うはぁ!!

ティルぅぅぅうぅううぅぅぅうううぅう!!

次回もめちゃくちゃ楽しみですね!
今年のラスト投稿
今年ラストの絵

今年のラスト絵でございます。

前回と似てるのは妥協して下さい(ゲス顔)
今年を振り返って
色んな事があったなぁっと。

MUGENとかニコ動とかいっぱい色んな物に出会えた。

こう書いていくとすげえ子供地味多分になるけど、ハンドクリーム付けて手がスベスベ過ぎてうまく打てねえので妥協

少し早いけど来年もよろしくお願いしますね
【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【3/8】


政宗君ツンデレですねえw
握り飯を普通に取るまどかさんもすごいですけど。

回想(?)がどことなく寂しい雰囲気というかなんというかしんみり来ますねぇ。

見た人は追記へどうぞ。1行だけどw
[【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【3/8】]の続きを読む
新キャラ構想2
殺傷力メインでやっていきたいと思ってるんですけど、それはまた今度で良いかなって思うんだよね(・ω・)

まあ、耐性メインでやってるからその辺の調節もちゃんとやらないといけないからねw


ああ、あと今夜の21時にニコ生やります。ケータイからだからURL貼るの面倒だからリンクのお気に入りから行ってもらえると助かります。
まあ、あとで貼りますけどw

追記:私のコミュニティをリンクに置いときました。参加とか勝手にどうぞ。放送は気分次第なんでw
【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【2/8】


幸村ァ!!(´;ω;`)

MUGENでやれと言われても決着分かっちゃうというねw

次回の展開も凄い気になります(・ω・)
新キャラの構想
という訳で作り始めてます。

今作ってるキャラで自キャラ増やすの一旦休む予定です。
多過ぎず少な過ぎずって所ですかね。

あと、今作ってるキャラ公開したらPMFlyを公開停止にします。

あとは、低カラーの調整と殺傷力強化しないと流石にねえ…( ;∀;)

それと最近、話題も無くなってきてね…

唯一の話題ですが





ヤンマー氏のストーリー来ましたね!
え?他の人よりめっちゃ遅いって?すみませんね!(ゲス顔

私はこういうシリアスで多少の残酷描写があるって感じの物は全然見ないのですが、先の展開が分からないのでドキドキしますねぇ。
今後の展開が楽しみですね!

実はMUGENの動画とか見てるのが少ないので色々見たいのですけど、オススメの動画とか何かありますかね?
特にストーリー。今現在見てるのがM&Uと- A Midsummer Box Dream -とひとあらざるものだけなのでね(´・ω・)
チェリブロ更新
更新です。

あの頃よりは格段に軽くなってます。

まだまだ調整とか色々必要ですが、まあマシになったかとw

DLはリンクのキャラ置き場からどうぞ
大掃除
「しなくちゃ」って思うけど、中々時間が取れない(´・ω・`)

29日から休みだからその時に一気に片付けてしまいたいね~(´ー`)
こういうのやってみたい
こういうのやってみたい | 白鬼紅月 [pixiv]

投稿しました。

こういう格好に憧れてるので、とりあえず絵にしてみました。
描いてて楽しいですね、オリジナルは
聖なる夜ですね
リア充共よ

小便は済ませたか?

神様にお祈りは?

部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?
自分へのクリスマスプレゼント
JUDAS PRIESTのアルバム買ったんだけど、やばい。かっこよすぎ

このCDは大当たりだったなと思ったり。

実は同人CD以外だと、このCDが初めて買ったものかな(CDの中で)
クリスマス企画関連公開&地下牢くなー更新
クリスマス企画は二つ用意しました!とりあえず、26日になった時点で非公開にさせていただきます。
DLはお早めに!

それと地下牢くなーの更新です!
耐性面でかなり強化されました。

DLはリンクのキャラ置き場からどうぞ
時は満ちた…!
今日の夜にクリスマス企画キャラ&クリスマスパレット公開です!

なんの改変かは見てからのお楽しみです!リア充爆発しろ!
地下牢くなーの強化
地下牢くなーの強化楽しい。

楽しいけど結果が出ないw

まあ、神にまだ行ってないし、その内神に届く位の強さにしたいと目論む今日この頃
Chaoticラジオ第一回


投稿しました。gdgdですw

詳しくは動画説明で

まさかの4時間程度で完成するとはw
え~っと
本日は「Chaotic Utopiaクリスマス号」っていう事で21時45分より生放送をします。

こちらからどうぞ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1831863
さてと
体調も(完全じゃないけど)回復したし、製作再開ですね。正直、更新頻度も結構落とさないと割とヤバい事が発覚しての…(´・ω・)

まあ、いつも通りのんびり製作していきます(*´ω`*)
体調不良
現在、吐き気、頭痛、腹痛、目眩が続いております。

もうやばすぎてテンションも崩壊気味にw

そういえば、学生の皆さんは明日で冬休みですね~

私みたいにならないように注意して下さいね!
うはあ!
技の構想が思い浮かばねえ!(ゲス顔

記述面もどうにかしないといけないし…(´・ω・)

むしろ、超即死は出来るようにしないとやばいよね…

やり方が分からないのは事実だけどね…
ぬ~ん(´-ω-)
ブレイズの更新したいけど、いい案が出なくてねえ…

チェリブロももそもそ作ってます

地下牢くなーは気まぐれ更新だからねえ

もう一体改変作って、PMFlyミズチを公開停止にしましょうかね
出来た
クリスマス企画キャラ出来た。

クリスマスまで温めておきます
prison_souterraine_kunagi ver.1公開
新しい改変キャラです

クリスマス企画じゃないです

黒ニーソ履いてるように見えてしまうのは私だけではないはずw

いつも通りキャラ置き場からど~ぞ
うむ
今日中に公開できるかと

お楽しみに~
なんとなく
クリスマス企画の他にもう一体やり始めましたw

クリスマス前後に公開いけるかなってくらいです
ホームページ作り
さっぱりだったけど、fc2が一番やり易かった

今やってるんだけどねw

目標は今日中に終わらすことなんだけど、いけるかなぁ…
宣言通り
腕立てやったら32回で崩れた。

やっぱ10日間は30回で妥協します。辛すぎるw
宣言
今日から腕立て50回やります

調子悪かったら30回にするけど

50で始めて余裕なら10ずつ増やして調節しますかね




何日保つのやらw
詰んだから
チェリブロ詰んだからクリスマス企画キャラの製作を始めました

予定では神以下にしたいって思ってるけど、下位神行きそうww




