白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク追加
今回は禿氏のブログをリンクに追加しました。


リンク追加のお話はここまで。




そういえばテンプレを変えてみたけど、文字小さい気がする(´・ω・`)

時間があれば作りたいけど、中々時間が取れないのがねえ…。
スポンサーサイト
活動再開
します。

まずはさっさと幻影ちゃんを更新しなきゃ
新作ですお
紅い恋心

東方の小説を投稿しましたとさ。

感想とか頂けると嬉しいです。
う~む…
別途で進めてる作業が全く進んでない\(^o^)/

なので少々mugen活動の方を休止します。

まあ、復活はいつになるか分かりませんけど。

まずは別途の方をしっかり終わらせないと話にならないからねえ…。

何かあれば、上のメアドかツイッターにでも送って頂ければ幸いです。

このブログも更新できないかもしれませんので悪しからず。

では。
いっその事
幻影ちゃんを魔改造しようかと。

とりあえずイメージはもう出来てるし、既存の技も結構残すからあまり変わらんけれども。

ゆうて耐性は上がる事確定ですけど。
今更だけど
幻影ちゃん(旧チェリブロ)の記述にミスががが(;´Д`)
どこをミスってるかというとライフ管理のtriggerで

triggerall=palno<=10

とするはずが

triggerall=palno>=10

となってしまっていて10Pまでのライフ管理が機能していないという事が発覚しますた(´・ω・`)

まあ、ついでに色々ぶっ込んで更新すっかな~
(;・ω・)<あかん…
30.jpg

タイムオーバーになった時に時止め食らった宇宙意思がうちの子にセクハラしてる図。

胸を正面から鷲掴みですよ?宇宙意思さんどんだけ欲求不満なんすかw

しかもうちの子も夫婦設定だからこれ完全に不倫ですね…(

それにしても今日は面白いものを見たぜ…。今年度はいい事ありそうだ…。
やっと
ダメージ(死亡)条件できた。

まあ、専用必須レベルまで行ったんじゃないかな?

これで創世の方は公開可能レベルになった。

あとは、終焉の技を1、2個増やして公開かな。
まあ
案の定、explodのステコンをポンポン並べた訳でして。

酷く時間を食ってしまったな…。この遅れを取り戻すように製作ペース早めるかな…。

ああ、終焉姫も創世王も順調に出来てきてます。耐性はブレイズとかと同じよ♪~(´ε` )
う~む…
エフェクトの出現位置をランダムに表示させる方法が全然分からん。

多分、varを使うんだろうけど、どうやるのか分からないし、完全に詰んだ…。

どうやったらいいんだろうなあ…
回線落ち
時々というかほぼ毎日ある。

すぐ再接続してくれればいいけど、2分位かかるのが苛つく。

しかも、タイミングがめっちゃ悪くて、skypeで喋ってたりとか、実況撮ってる時とか、調べ物しようとした時になったりとか…。

無線LANなのがいかんのかな…。PCのせいって事はないと思うけど…
やっと
死姫がまともに動いてくれた。

あと、死姫とジャッジメントの名前決めた。(死姫は仮の名前みたいなもんね)

というかジャッジメントの方は普通に言ってるのに死姫だけ言ってないのはタイミングの問題があるからぬ。
まあいいかな。別に何って問題はないでしょ。

死姫=姫アルク

ですお。
ああ、本題から逸れまくりましたが、二人の名前は
姫アルク=「終焉姫」
ジャッジメント=「創造王」
です。ネーミングセンスの欠片もないですね…(

またコロコロ変えたりすると思う(確信

今は終焉姫の技を考えつつ、両者の殺傷力を上げていく所ですね。
予定では 創造王>終焉姫 ですかね。

最近、書くことも無くなってきたし、また好きなバンドとかの話しようかな。

あとは、蛟は殆どほったらかしてます(
というか創造王と終焉姫に集中してて他のキャラの殆どがほったらかしになってるというw

混線組めるようになってからやな、他のキャラは。(めっちゃ後になる

やっぱり、一番上の記事は更新情報書いた方がよさげっぽいね。
この記事書き終わったら変更するかね。
ドット弄って遊ぶ01
という事でドット改変を試みようという無謀にも程がある企画やっちゃいます。

改変というかドット絵を弄って記述とか全部自分でやろうという更に無謀な(ry

夜中に暇だったから何となくドット弄ったりして遊んでたらこんなの出来た↓

stand000_00000000000000000000000000.jpg

完全に手抜きです。本当に(ry
何故か知らんけど
攻撃判定の記述がすっ飛んでたりして面倒(´Д`)

ちゃんと入れたはずなのに、いつの間にか消えてたりしてなあ…。

あと、殺傷力上げるのに滅茶苦茶時間かかります(断言

そんなに時間をガッツリかけれる時期じゃないのがまた面倒な事でね…
もう駄目だ…おしまいだぁ…
死姫出来ねえ…(´;ω;`)

暫く放置します(´;ω;)

とりあえずジャッジメントさんを公開してから考えます…
今更気付いたけど
ブレイズのBGMの名前って「天まで響け武士の歌」っていう曲だったのかと今更知りました。

偶然って凄い。
なんだかなあ…
死姫の製作モチベがイマイチ上がらんなあ…。

ジャッジメントは技のイメージ結構思い浮かぶけど、死姫は全く思い浮かばない。

対にしたいなあって思いつつやってるけど、早速詰んできたんだよなあ…。考え直すことも視野に入れておくか…。
どうしたものか…
殺傷力上げようとか思ったけど、面倒だし、そもそも理解すらしてないからやりようがないっていう。

まあ、理解するにしてもそれなりに時間かかるし、ジャッジメントと死姫は夏くらいになりそうかな
入れ忘れ
explodの記述にontop=1入れ忘れてた。

Envcolorとかで背景白くすると何故か知らんけど、黒よりsprpriorityが上がる気がする。

反転使うときに黒だと、違和感あるから敢えて白を使う事で違和感なくなったりするよね。

ブレイズはグレースケールにしてるだけだから、黒で良かったんだけど今回は反転させるからね
なんとか
通常攻撃の記述出来た。

1から作るのってめちゃくちゃ難しいね…。

技はちょこちょこ追加していこうかね。
あとは、大ポトレがないのが問題か…
もう
地下牢くなーのドット弄ってニーソ全部取ってしまおうかって考え始めてる。

というか、ドット改変したい
初めてドットを弄ってみた
kunagi_tenrou_0_0_0_0.jpg

深夜テンションでドット弄ったら性癖ががが(

ひ、酷い…時雨さん、色んな意味で酷い…(
何も用意してないや…
ま、まあ地下牢くなーの更新がそれだったという事で(おい
う~む…
今更気付いたが、小説家になろうってサイトにアカ作ってる事すっかり忘れてたわ。

どうせ作ったんだから活用しないとね~

という事で宵闇葬とは別でもう一個作ろうかね(*´ω`*)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。