白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
何故か
扇奈ちゃん弄ってる。

何故かは知らんけど、今の所どの自キャラよりも丁寧に作ってるというねw

先に幻影ちゃんを更新しなきゃいけないけど、正直めんどくさいんですよね…(

とりあえず一旦公開停止にしときましょうかね~。

んで、他の自キャラの強化に専念するという考えもあるっちゃあるけど、何よりもジャッジメントと姫アルクを公開レベルにしなきゃ…。

暇見つけてちょこちょこやっていきましょうかね(あと何ヶ月かかるのかw
【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート47


地下牢ちゃん、パート47にて初登場。

更新されてないっすよ…(´・ω・)

大ポトレ見れば分かるし、動きとか演出も結構変わってるし…。

というか、しばらく見ない間にもうパート68とかペース早いなあ。

あと、地下牢ちゃんの本体無敵の記述間違ってんじゃん…。どおりで死なねえわけだよ…。
生存報告
ちゃんとやってますよっと。

幻影ちゃんは1から組み始めたのでめっちゃ時間かかります(ぉぃ

あとは、紅魔組もちまちまと。

夫婦はもう少しって所ですかね。

最近どんどん忙しくなったりして、中々時間が取れないのが難点ですけどね(´・ω・`)




