白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
作業曲




今回は日本産を。

特にNoGoDの「神風」が個人的にハマってる。
ギターソロうまいなぁ…。
【MUGEN】狂上位前後? 100MB以上限定 ヘビー級大会 番外編 Part.2


ちょっと気になったので。

個人的に「Bloseteno」が好みかなぁ。

そんなこんなで

OP見てきました。

思った事↓




「うちの子一名出れたんじゃね?」




ブレイズちゃんは圧縮してるから78MBとかいう平穏数値だけど、解凍したら110MBだし…(

正直言えば、レアアクマ持ってないから分からんけど、1Pがエルクゥに運ゲーで勝てるんだよね。

それと、ブレイズが重いのは、SFF見て下さればわかる通りエフェクト二倍入ってるから重いんだよねえ。
入れなきゃ、グレイブと同じくらいなんだけどねw

ま、過ぎちゃった事だし、本題は「Bloseteno」が個人的に好みだって話だから(
うむ…
とりあえず落ちんようにはなった。

何が原因だったのだろうか…。
MUGENバトン

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 1年半くらい
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 友達が勧めてきた
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してる
Q4 神キャラは好きですか?
A4 大好き
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 どのキャラも好きだけど、メガリスかなぁ
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 Lates氏
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 特に何も
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 頑張って
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 可愛いけど、YES幼女NOタッチの精神、忘れるなよ!
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 ↑その顔文字は流行らないし流行らせない
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 やりたい人、どうぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うん。早く作業に戻るね
んー?
超即死やったら512エラー吐いて落ちる…。

ちゃんとリバサでpausetime=0,3にしてんのになぁ。どこでミスってんだ…?
もうそろそろ
本腰入れて殺傷力上げる努力しなきゃ(´Д` )

とりあえず、超即死系統を全部、問題無く搭載させれるように頑張ります(ゲス顔
さっきの記事の続報
一応、思い出して検索ふっかけてコンボ数上限解除パッチぶっ込んだら出来た。

気にかけてる人がいたらごめんなさいw
あれれー?
コンボ数の制限解除すんのどうやんだっけ?

そんなに年とってない(気がする)のに、ど忘れした…(
経過報告
とりあえずダメージ条件出来たけど、ありふれてそうだなぁw

まあ、その時はその時でなんか考えるかねえ。

んでグレイブは、技を一個追加しただけというねw

出来れば、殺傷力を少し上げておきたいところではある。

あと、またかって言われそうだけど、地下牢ちゃんのリメイクをしたいな~っと(

一応、まだ大会に出てるので、そっちはそのまんまでいいですけどね。

というか、幻影ちゃんと扇奈とジャッジメントと姫アルクを早く作れって言われそうだから、先にこいつらを進めていかないと(溜まりすぎ

今は扇奈メインで時々、姫アルクを弄ってる感じだからきっと今月中に1キャラいける(震え声
昨日の来訪者数
23てww

何があったしw
死亡条件
考えるのめんどくさいなあ…(

いつもめちゃくちゃ適当に作ってるし、死ぬ気なかったからなあ(おい

とりあえず、死亡条件とかダメージ条件とか考えるより技増やそうぜ!ってなるからなあw(
作業曲




これぐらいヤバイ感じが安定してきた(

末期かなあ…w
PCの調子
ちょくちょくモニターが固まるようになったんだよなあ…。

もうそろそろガタかねえ。
赤さんのMUGEN部屋 Emperor of Grave


赤さんのMUGEN部屋 Emperor of Grave



Red971氏のブログにて、グレイブが紹介されてましたっ!

こうして私は、グレイブの製作に着手し、そして扇奈ちゃんの公開が遅れるジレンマ。ここまで見えたけど、グレイブとブレイズの製作頑張るわ(おい
あー
もう8月か~。あと、いつの間にか3000いってた。

近況報告。
忙しいのが相変わらずで、記述が進まない(
考えるのが面倒になるんだよねぇ…。やっぱり去年ほどのモチベはないな…。
一応、β版としては演出は、まあ出来てきたかなって思うけど、殺傷力が全然ないからせめて、基盤ぐらいは作っておきたいな~って思ったり。

動画はちょっとだけ見てるけど、自キャラ把握が全く出来てない(迫真
とりあえず、少しずつ感覚取り戻してβ版公開まで頑張るか~(ゲス顔




