白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
おぅ


段々と笑いが止まらなくなるww
実験キャラ
mugen1.jpg
mugen2.jpg

比較的、友情なキャラ相手だけど、俺的には頑張った気がする。あと、名前決めてない。実験キャラだし、いいよね…。
赤さんのMUGEN部屋 Princess_of_Blaze


赤さんのMUGEN部屋 Princess_of_Blaze



まだ作り途中ってのもあるけど、メインPC帰って来ないと修正できないんよ…

メインPC直ったらすぐ訂正するから、ね?(フラグでしかない
近況
お久しぶりです。1か月くらい放置してましたね…w

メインPCを修理に出してるので、MUGENが全くできないというね。

こんだけっていうとどこからか「こんだけかよ!」って言われそうなので、艦これの話をちょこっとだけ。

艦これ16

↑今のうちの艦隊。

夕張ちゃんは可愛い(確信

対潜が貧弱すぎてやばい

ちなみに夕張ちゃんは、対空値以外は近代化改修を最高までやってある。

前回の艦これの時と変わってないのは、夕張ちゃんが可愛いという事くらいですかね!(何


P.S 潜水艦ドロップしないかなぁ(遠い目




