白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
一昨日言い忘れてたけど
今更ですが、ブレイズのリンク先を一番上に持ってきました。

これでDLし易くなったと思う(探す手間が省けたという意味で

あと、ブレイズの改変は今回のver.から改変不可に戻りました。

っつー事で、作業に戻りますね
赤さんのMUGEN部屋 Opfern-Senna


赤さんのMUGEN部屋 Opfern-Senna



うちの扇奈ちゃんが紹介されてますね

因みに、こいつも未完です(こら

一応、技の案はあるんだけど、時間なくての…(´・ω・`)<スマヌ…

あと、まだ本人は剣抜いてません。その内抜きます。多分
Princess_of_Blaze更新
PoB公開場所

お久しぶりです
ちょっと忙しかったんで、MUGEN関連は、なんもやってませんでした(

更新内容は製作日記を参照

そういえば、M&U再開しましたね



G3と外道巫女の絡みが好きすぎる




