白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
東方夢幻杯 自キャラ出場回まとめ3


グレイブ5戦目
相変わらずの強運
んで、S咲夜さんを復活させるという大仕事をやってのけたので、私は満足です(



ブレイズ5戦目
結果は分かっていた(
あと1回で脱落するw



グレイブ6戦目
こっちも無理ぽw
でも、天魔を落とせたのは大きい

という事で、二人共『残機1』になりました。
あと5パートくらいで脱落しそう(
東方夢幻杯 自キャラ出場回まとめ2


ブレイズ4戦目。
どっちも死ぬ気ない(
っつー事で、残機あと1になった。ここからが正念場かなw



グレイブ4戦目。
なるちんと白夢落とせたのは大きいな。



ブレイズは轢かれるもの(

やっと追いつきました。
二人ともそこそこ活躍してて驚き。
元々こういう役割の方がいいんじゃないかな(
自キャラ出場動画まとめ


グレイブ初戦。
まあ、結果は知ってた(



ブレイズ初戦。
こっちもまあw



ポトレグレイブ。
動画コメント<なんか専用っぽい減り方だね

専用のっけてないです。多分、セレネが柔らかいと思う。



サムネブレイズ。
穣子の残機減らせたのは大きいかねえ。
こっちも減ったが、戦績としては良しですかね。



ブレイズ三戦目。
穣子の次は天子ちゃんかよ!w
なんでこんな強いのと当たりまくるんだこいつw



グレイブ三戦目。
まあ、こんなところですかね。


めちゃくちゃ長くなったけど、なんかいい具合に活躍してるっぽくて安心。
とりあえず思ったのは、ブレイズ絶対なんか持ってるだろって思いましたw
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯 OP


(今更知ったとか言えない)多分、ブレイズとグレイブ初出場動画。

更新が止まってた時だったから、圧倒的な黒歴史を撒き散らしてる様は、見るに堪える(

というか、ランク付け殺傷力の方が(うちのキャラの殺傷力不足的には)よかったんじゃ…(遅

49パートもあるし、時間見つけて少しずつ見ていきたい。




