白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と16


霊チームがもこもこしてる

とりあえず、ブレイズが出るまでには更新したいと思ってみる
ブレイズの耐性
最終的にどうしようか迷う。
死亡条件作るにしても、単純なのはすぐ死ぬからなあ…。
どちらにしろ、死亡演出作り始めてる時点で正規で死ぬのは決まってるんだけど、ちょっと小細工入れたい。
まあ、その方法で普通に倒せるの作った覚えないんですけどねw
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と12


最近mugenやってないなあっと感じてはいるのだが、如何せんやる気が出んのでな…(´・ω・`)<スマヌ…

という事で、グレイブは魔チームに配属になりました。

個人的には、ブレイズを応援します(何

まあ、どっちも応援しますけどね
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と11


うちの子出てる訳ではないけど、ブレイズの名前とグレイブの名前を区別する時に、PoBとかEoGとか使うのは私内ではよくある。

ブレイズとグレイブが当たると名前でややこしい事になるので、なんとなくw

あと、アロイ氏のEinherjer-Red-Militeは他のキャラよりも意識しちゃいます。

もし、私がレミリア改変とか霊夢改変してたら私が大変な事になりますねw

やっぱり、mugen動画見ると製作したくなりますが、その前にやるべき事があるので、そちらを片付けてからですかね。

近いうちにどっちか更新しときたいなあ
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と9


今回は相手が友情でしたね
という事で、ブレイズは霊チームに配属になりました

あとはグレイブがどっちに配属になるかが楽しみ




