白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
幻影ちゃんの更新について
「東方夢幻杯R ぱ~と28」コメントより

『耐性準論外とかいっぱいいるし更新して良いのよ?』

よし、やろう(即答
とりあえず、目安はこの土日中でって事で。頑張ります
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と28


幻影ちゃん仕様変更で、手元にいるの準論外なんだけど、どうしようかね?
更新してもいいんだが、なんかねえ…w
炎翼神奈検証
Timefreeze無しで炎翼神奈撃破出来るんかなって思ってやってみたら↓

mugen5.jpg

邪眼さんが2試合目でやってくれました
フレーム数は1試合目のも含んでるからこんなにかかってないけど、大体15000Fくらい?
まあ結局の所、運ゲーなのは変わらんし、変えようとも思ってないので、きっと耐性は変えないと思います。
誕生日
でした。(1月16日)
作業中の曲
この1時間くらい、なんとなくエロゲのOPとか聴きながら作業してるんだけど、結構集中出来て良い感じ。

まあ、いつもメタルコアとかデスコアとかばっかりだから、偶には落ち着いた感じというか、そこまで激しくない曲も聴くといい具合に気分が入れ換わるというか…w
炎翼神奈ver.α公開
炎翼神奈公開先

あけましておめでとうございます。
もうすぐ正月明けますが、なんとか形になったので。

最近はPSO2ばっかりやってます。
メインがやっと70行ったので、今度アルティメット行こうと思います。思ってるだけです。
なんかmugen勢って2,3鯖多いイメージあるんですけど、どうなんですかね?
あ、私は6鯖です。基本ソロばっかり。




