白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
製作進捗
mugen6.jpg

とりあえず、アマ貫は出来た
まあ、出来たと言っても、実験用のキャラに乗っけただけだけどねw

あとは、余分な所とそれぞれのキャラ毎に変えていけば搭載完了かな
【凶悪MUGENMAD】夢幻ノ夜宴【東方夢幻杯】


後半からの流れ結構好き。

うちの子は多分どっかにチラッといたはず。見えたのはグレイブが35秒くらいのところにいました。他は知らん。きっと小さくどっかにいると思う。もしかしたら映ってないかもしれない。

とりあえず、ブレイズとグレイブの更新したいけど、時間とモチベがない(
そういえば
妹紅の神キャラって何体いるんだろうか?

今んとこ、3体しか把握してないから、もしかしたらもっといるかもしれないけど、もう一人出てきたら4大妹紅の可能性が微レ存?(何
Apparition-Daughter更新
Apparition-Daughter

とりあえず更新。遅くなってスマヌ(´・ω・`)

ver.3になってる筈です。

多分、バグとかは無いとは思いますが、あればトップ記事にでも書いておくれ(´ω`)
すまぬ
リアル忙し過ぎて幻影ちゃん更新出来なかった…多分、今週中には更新出来ると思う…、多分…(´-ω-`)




