白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と40


更新で耐性が大分変わったとかあったので、もしかしたらと思ったら、うちの子来たねw

幻影ちゃん2戦目。

もうちょっと殺傷力上げたい感あるけど、それより先にブレイズ達をだな…
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と38


サムネブレイズ。

防御論外じゃないです。防御論外です(良心的でしょ?

試合結果は引き分け。殺傷力上げるために頑張ってるからもうちょっと待って下さいな
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と36


グレイブ VS Megalith_K

グレイブ初登場&サムネにうちの子いる
今、仕様変更とかそんな感じの事やってるグレイブがまさかの一番最初w
もうちょっとで更新出来ると思う。思うだけ…(




