白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
前記事の続き
mugen18.jpg
mugen19.jpg

こ い つ や り や が っ た

ハーリスに引き分け、アルシエルに勝利

な ん な ん だ お ま え は
な ん な ん だ お ま え は

まだ下位神行ってない筈の耐性でなんでタイムアップまでいけるんだ
わけがわからないよ

↓ちなみにその他の神キャラたちとの戦闘結果(動かなくなったのはこっちの方)↓


女神神奈12P 大魔法によって死亡
セレネ12P 謎の死
メガリス12P ベホマにより判定勝ち(なかったら勝てたかも)
ミカエルR12P タイムアップKO
リミカ12P 動かなくなり、引き分け
ブラックコア12P 3秒で死亡
ティムスケイ12P 近づいたら死んだ(ティムの垂れ流し攻撃による死亡)
バーサーカーM(AILv1)12P 投げられて死亡
邪眼意思12P 投げられて死亡
CC蛟12P最強設定 大魔法により死亡
Das Schwache12P 大魔法により死亡
デススター12P 引き分け
閻魔12P 大魔法により死亡
猿帝秀吉12P 謎の死
次元意思12P 引き分け
宇宙意思12P 引き分け
地球意思12P 引き分け
女神天子12P 謎の死
外道巫女12P そもそも攻撃当たらない
グローリア12P 即死
GM諏訪子12P 大魔法により死亡
問題児ゴジータ12P 判定勝ち(確か)
GW魔理沙12P レーザーに打たれて死亡
本気霊夢12P 即死
Horror-Magaki12P 大魔法により死亡
豪火ミズチ12P 引き分け
カルマ12P 即死
禍霊夢12P 論外化により即死
鬼巫女R12P 大魔法により死亡
オズワルドスレイヤー12P 引き分け(?)
雷神政宗12P 死亡
R.S.P12P 大魔法により死亡
Sレミリア12P 大魔法により死亡
ティルフィング12P 大魔法により死亡
Uミズチ12P 死亡
Vまどかさん様12P 死亡
白麗霊夢12P バグってよく分からん事に(白夢が時止めしてる為、決着がつかない)
虎鶫12P 目玉みたいなのでうろちょろする技で死亡
天帝絶12P 死亡
S咲夜12P 大魔法により死亡
Sトミー12P TU死亡
S軋間12P バグって動かなくなり、引き分け
PMA(ショトカ3)12P 論外化により死亡
G312P 死亡
鬼巫女X12P 死亡
なるちんX12P 動かなくなり、引き分け
ノブレス・オブリージュ12P 死亡
Nアリス(インフェルノ)12P 大魔法により死亡
マハヴィロ312P TU死亡
ジュリアス・エメリー12P 死亡
ヘブンズゲート12P 死亡

と言った感じです。これやってる時に大体、死因が分かりました。
正直、ここまでやるとコイツのランクが訳わからん状態だということがよ~くわかったでしょう?
例えばSトミーに負けたのにS軋間に引き分けるとか。
ちなみにバーサーカーMはAILv1、禍霊夢はAILv2でした。
多分この原因を修正すればもっと戦績がよくなると思います。
こう見ると私、実はオニワルドとレアアクマとエルクゥ持ってないんですよねw
あと、ギース氏勢とApelao氏勢。L霊夢とか観音神も持ってません。
さらに、椿とかUP萃香などはもっているのですが、追加してないだけです。うっかり忘れててw
まあ、長々と失礼しました。ではでは




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
