白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
スポンサーサイト
神への挑戦(ブレイズ編)
という事で神に挑戦してみました。適当に選んでやってみました

続きよりどうぞ


VS 女神天子R

mugen35.jpg

引き分けるとは思わんかったww


VS Nアリス

mugen36.jpg

安定のオキ氏勢であるw
オキ氏勢はかなり強豪が揃ってるし、私自身諦めてましたからねw


VS 鬼穣子

mugen38.jpg

ブレイズの挙動が狂ってたw


VS ヴァルキリーまどかさん様

mugen39.jpg

超必殺耐えてたんだけどなあ…


VS 鬼巫女X

mugen37.jpg

ですよねーw


VS Uミズチ

mugen40.jpg

ブレイズの攻撃が当たらんからなあ…
当たれば倒せると思うんだけどね


VS S軋間

mugen41.jpg

終わった時に音が荒ぶるんだよなあ。直さないとね



こんな感じです。あとはいつも通り、雷神とG3ともやって結局前回と同じ結果にww
雷神は途中から削れなくてねえ…
G3に関してはGGG氏がコツさえ掴めば簡単って仰っていたので調べたりして耐性を上げていきますかね

またやるかもしれないしやらないかもしれないからどうなのだろうかねw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
