白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
スポンサーサイト
こんな感じ
mugen44.jpg

こんな感じになりました。縦を140にできませんでしたorz

でも、まあいいでしょうかねw

私のキャラセレも随分埋まってきたので、記念に

mugen45.jpg

うわぁ…整頓できてねえよコイツ(自虐

その内、暇があればやりますよ!(汗

それとクリスマスにまた新たな改変キャラを公開します。最近こんなんばっかりw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今更ながらに正面向いてる顔を描いた方が良かったかもしれないと反省してます、ええ

…リボンで妹紅って分かるよね!(ぇ
2012/12/13(木) 18:49:02 | URL | byアラゥ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
一応、カットインに使うという手もあったんですけど、大ポトレにしてみました

もしかしたらカットインの方が似いい感じかもしれませんけどねw
2012/12/13(木) 18:53:23 | URL | by白鬼紅月 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
