白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
新キャラの構想
という訳で作り始めてます。

今作ってるキャラで自キャラ増やすの一旦休む予定です。
多過ぎず少な過ぎずって所ですかね。

あと、今作ってるキャラ公開したらPMFlyを公開停止にします。

あとは、低カラーの調整と殺傷力強化しないと流石にねえ…( ;∀;)

それと最近、話題も無くなってきてね…

唯一の話題ですが





ヤンマー氏のストーリー来ましたね!
え?他の人よりめっちゃ遅いって?すみませんね!(ゲス顔

私はこういうシリアスで多少の残酷描写があるって感じの物は全然見ないのですが、先の展開が分からないのでドキドキしますねぇ。
今後の展開が楽しみですね!

実はMUGENの動画とか見てるのが少ないので色々見たいのですけど、オススメの動画とか何かありますかね?
特にストーリー。今現在見てるのがM&Uと- A Midsummer Box Dream -とひとあらざるものだけなのでね(´・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
先日はIRCにご来訪頂きまして有難う御座います。
また来てくれたら、嬉しいですねぇ

記事にて紹介感謝です、気付くのが遅れて申し訳ないですorz
前半は暇かもしれませんが、最後の最後で盛り返す内容になってますので、最後までお付き合い頂ければ何よりです。

ストーリーですと、Medium Heartは相当面白いですよー
2012/12/31(月) 19:55:27 | URL | byヤンマ- (#-) [ 編集]
Re: No title
なんとかやり方とかも慣れてきたので、来年こそはもっと行けるように努力します!

毎日、楽しませて頂いております!最近はそれだけが生きg(ry

なるほど、見てみます!教えて頂きありがとうございます!
2012/12/31(月) 20:04:54 | URL | by白鬼紅月 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
