白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
名前
変えようと思います。

突然で気が狂ったかと思われるが、大丈夫です。未だ正気です

Twitterでは結構言ってるけど、こっちでお知らせしてなかったんで(おい

発表致します。


新しいHNは「紅月時雨」に決定しました。「紅月」の方の読みを決めてないのは秘密

まあ「ぐげつ」でいいと思うんだけど、名前っぽくするなら「あかつき」の方がいいのかな

そんな事で迷うぐらいなら「時雨」(しぐれ)で構いませんがね。

慣れなかったら白鬼紅月のままでも構わないというのは心の内に留めておく(




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
