白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
途中経過報告
ええ、そうです。自キャラ百合畑企画のアレっす

見たい方は続きからどうぞ


今回は見た目をお見せしますぜウェヒヒ

まずはフェンリル
mugen77.jpg

咲夜さんの改変です
パレットの出来が一番お気に入り


次はダンタリアン
mugen73.jpg

パチェさんの改変
元々、スプライトが少ないのでどっかから仕入れなくちゃだけど、宛がないw


つぎはアンフィスバエナ
mugen78.jpg

ええそうですよ、堕吸血鬼フランですよ。
名前変えただけです。今の所はね(*´ω`*)


最後はセラフィエル
mugen79.jpg

無意識にメガリスみたいになってた(



予定では全員神上位くらいにしたいけど、滅茶苦茶時間かかると思う(煩悩だからだよそれ)
まあ、途中経過は時々こうして記事にするんでお楽しみに




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
