白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新キャラ製作経過
当たり判定と食らい判定をもそもそ作ってます。

まだまだ課題だらけではあるが、動かす事は出来た。

あとパレットもデフォは作ったので、他のキャラと被らんように弄って行くかねえ。

もうすぐしたら落ち着けるから、それまではちまちまやってようかな。

あと、けーね先生の製作が全然進んでない(´>ω∂`)

まあ、年内公開が目標だからね(

けーね先生の方が正直に言うとステートとかSFFとかの原型があるから進めやすいんだけどねえ。

SFFやAIRから作り始めると案外進まない感が否めない気がする(私だけかもしれんが)

今の状態だと、大魔法が殆どになりかねんからなぁ…。

一応、バリエーションだけはある程度用意しておいて損はないかな。

ブレイズはアイデアはあるけど、面倒すぎて進めてない(おい

4月までには更新する予定だから気長にお待ち下さいな。

更新したら結構ブレイズのイメージ変わると思うよ。

あとは、やはり殺傷力だがなぁ。

テンプレとかを参考にしながら進めてはいるが、中々うまくいかんねえ。

もっと精進せねばな…。

暗黒蛟は絶賛放置中。

大体、需要がないから後回しになってる訳なんだけどねw

紅魔組も放置。暫く温めておくよ。

実際、完成したの咲夜さんだけだもん。仕方ないね
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。