白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
スポンサーサイト
気付いた人もいるだろうけど
また改変始めちゃった☆

まあ、名前と進行状況だけしかまだ教えられませんけどね。

因みに記述を一旦フォーマートしたから組むのが大変なんだよね~。

それと、紅魔組はレミィで止まってます…。大魔法のアイデアが全くなんだよな~。
あとはパチェさんだけど、こいつもレミィと同じく大魔法のアイデア出なくて詰んでる。
咲夜さんは結構満足いく仕上がりだし、フランちゃんは一旦保留って形だけどすぐ出来るし…。

正直、全員のイメージカラーを黒にしてもいいんだけど、少し被ったりしちゃうのは避けたいし、そうなると必然的に色がバラバラになるんだよね~(´・ω・`)

あとはブレイズとグレイブだけど、ダメージ条件作るの上手く行かなくての(´・ω・)
すまぬがもう少し待って欲しいのだよ。
ランクは下げたくないから11Pとかになっちゃうけど、仕方ないよね(;・д・)

地下牢くなーは上位カラーをもう少し弄っておきたいなあ。あとは大ポトレかな。
画力に自身はミクロ単位も無いけど、デフォルトだから他のキャラと被ってややこしいもんね(・ω・)

まあ、今日の夕方から本腰入れれると思うんで、まずは地下牢くなーの更新を優先していきます
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
