白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
きんきょーほーこく
作業環境整備の為、暫くPC触れてません(´・ω・`)
なので、更新は疎か弄る事も出来ないので、暫く停滞します。

というか、メインPCが家族共用なのがな…(´・ω・`)
お金に余裕が出来たら、ノーパソでも買いたいですね。

一応、HDDにかなり余裕があるからHDD内でmugen弄っても平気だから、妹のノーパソ借りてもいいんだけど、自分が忙しいのにそんな時間は無いって話ですけどねw

とりあえず、覚えてる範囲でmugen関連の近況報告でも。

扇奈ちゃんばっかり弄ってて、他のキャラが全く進んでなかった記憶。
幻影はバグが発生して、そのバグ消しやろうと思ってたと思う(曖昧

つう事で以上、近況報告でした。

あと、コメも普通に返せないのでここで。

名無しさん
あ、ホントだ…。報告あざます(・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
