白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
あー
もう8月か~。あと、いつの間にか3000いってた。

近況報告。
忙しいのが相変わらずで、記述が進まない(
考えるのが面倒になるんだよねぇ…。やっぱり去年ほどのモチベはないな…。
一応、β版としては演出は、まあ出来てきたかなって思うけど、殺傷力が全然ないからせめて、基盤ぐらいは作っておきたいな~って思ったり。

動画はちょっとだけ見てるけど、自キャラ把握が全く出来てない(迫真
とりあえず、少しずつ感覚取り戻してβ版公開まで頑張るか~(ゲス顔




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
