白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
MUGENバトン

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 1年半くらい
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 友達が勧めてきた
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してる
Q4 神キャラは好きですか?
A4 大好き
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 どのキャラも好きだけど、メガリスかなぁ
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 Lates氏
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 特に何も
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 頑張って
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 可愛いけど、YES幼女NOタッチの精神、忘れるなよ!
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 ↑その顔文字は流行らないし流行らせない
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 やりたい人、どうぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うん。早く作業に戻るね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
