白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
ニコニコ町会議in名古屋のレポート
本日、名古屋のテレビ塔の所でやってた町会議についてレポートしますよー!

という事で会場に着いたのが13時半くらいでした。
着いて最初の感想は

「人多すぎぃ!?」

もう人だかりでとにかくすごかった。特にゲーム実況ブース。
もうすごい人の数で全然見えなかったでござるorz

でも、少し見れたので満足です!

ステージや売店もかなりの盛り上がりを見せてました。

さすがに有名な方々が沢山出演されていて言葉に表せない程すごかったです。

そんな事をしてたらあっという間に帰る時間に。
ついでに近くのとらのあなに行ってCDを2枚購入。(ちなみにどっちも東方)

ほんとに楽しかった。また機会のある時に行ってみたいですね!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
