白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会part52


ブレイズ初登場。
調整というか、殆ど弄ってない1Pなので、正直なんとも言えんかなあ
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と55


幻影ちゃん出場。
もう4分けもしてるのかww実感ないわw
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~とExtra:5


消えたと思ったか!残念!生きていたのさ!

正直言うと、時間&モチベが無いです…

まあ、うちの子出る限りは完全消失しないと思うので、気長にお待ち下さいな

試合結果は引き分け。幻影ちゃんもう3分けもしてたのかw
【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と38


サムネブレイズ。

防御論外じゃないです。防御論外です(良心的でしょ?

試合結果は引き分け。殺傷力上げるために頑張ってるからもうちょっと待って下さいな
【凶悪MUGENMAD】夢幻ノ夜宴【東方夢幻杯】


後半からの流れ結構好き。

うちの子は多分どっかにチラッといたはず。見えたのはグレイブが35秒くらいのところにいました。他は知らん。きっと小さくどっかにいると思う。もしかしたら映ってないかもしれない。

とりあえず、ブレイズとグレイブの更新したいけど、時間とモチベがない(




