白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon)
そういえば
1月16日誕生日でした。

特に書く事もないし、モチベなさすぎて全然やってない…w
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す。

新年早々、GE2のストーリー進めてて、キュウビの変異種やったんだけど、なにあいつめちゃくちゃ面倒。

単体だけならまだいいんだけど、ハガンコンゴウとセクメトが同時に来るのめちゃくちゃキツいw

もっと装備を強化しないといけないのかねぇ。
強化出来るっちゃ出来るし、万全の装備で挑まないと厳しいな…。
今年を振り返って
特に何って無かった気がしない事もないけど、基本何もなかった気がする。

寧ろ、変化無さ過ぎて今年は風のように去って行きました(

まだそんな年齢じゃないんだけどねぇ…。

去年ほどmugenやってないなってのは思いましたけど、多少はマシになったかなって思いたい。

来年は半ばまで凄く忙しい予感がするので、放置しまくると思いますが、来年もよろしくです。

修正しないといけない所は早めにやっときます(小声
おぅ


段々と笑いが止まらなくなるww
近況
お久しぶりです。1か月くらい放置してましたね…w

メインPCを修理に出してるので、MUGENが全くできないというね。

こんだけっていうとどこからか「こんだけかよ!」って言われそうなので、艦これの話をちょこっとだけ。

艦これ16

↑今のうちの艦隊。

夕張ちゃんは可愛い(確信

対潜が貧弱すぎてやばい

ちなみに夕張ちゃんは、対空値以外は近代化改修を最高までやってある。

前回の艦これの時と変わってないのは、夕張ちゃんが可愛いという事くらいですかね!(何


P.S 潜水艦ドロップしないかなぁ(遠い目




